ぽわぐちょ奮闘記!

ぽわぐちょがポケモンに遊戯王に、その他アプリゲーや日常などに奮闘するブログ!

masterランク到達!

長らく時間が経ってしまいました。お久しぶりです。ぽわぐちょです。

今回ワンダーランド環境でやっとmasterに到達しました!これからはグランドマスター目指して頑張りたいと思います!

f:id:utopia0225:20170706092850p:image

使用デッキはこちらの2つです。

f:id:utopia0225:20170706092843p:image

ウィッチはウィッチでもワンダーランド環境はとても高速な環境で、とても超越ウィッチが生きていける環境ではありませんでした。なので、この土ウィッチを使用しています!

 

もう一つはもうニュートラルネクロですね。勝ちたいならアリスを使わないという選択肢は考えにくいです…(アリス強すぎ…)

f:id:utopia0225:20170706093131p:image

 

土ウィッチは燃え鼠がある分ほかのリーダーよりヴァンプに有利が取れると思って使用しています。アリスを絡めてがんがん並べてくる相手に対しても破砕があるので強くでれます。

 

ネクロはほとんど言うことないですね。カード順番に出していくだけです。破魂の使いすぎでヘクターに回す墓場が無くならないように気を付けるぐらいです。

 

なにか質問があればどうぞ、それではまた!