ぽわぐちょ奮闘記!

ぽわぐちょがポケモンに遊戯王に、その他アプリゲーや日常などに奮闘するブログ!

《サイバー・ドラゴン》

こんにちは、お久しぶりです。

今回はデッキ紹介ではなく、『デッキの種』のおすそ分けです。

f:id:utopia0225:20180812174343j:image

何かと最近強化されていて組みやすくなりましたね。高火力で殴る、というシンプルイズベストのデッキで使っていてとても楽しいです。

f:id:utopia0225:20180812174531j:image

使っていて思うのが『カイザーごっこ』をしようとして組んだのになんかこいつで試合終わってるなってことです。

やっぱカイザーといえば『パワー・ボンド』使いたいですよね!

f:id:utopia0225:20180812174523j:image

遊戯王GX turn92 カイザーvs丸藤翔』とかとても好きで、

『ライフ・フォース』でカイザーの連続攻撃を凌ぎ、

翔『受け切った…』

f:id:utopia0225:20180812175423j:image

翔『融合解除…』

ヘルカイザー『勝つのは俺だ!消えろ!敗者は!』

 

の流れが熱いです!見てない人はほんとにおすすめなので是非!

 

…とデッキの種を紹介するつもりがおすすめアニメの紹介になってしまいました。どうにかしてサイバー流を完成させたいですねw

ではまた!